ノヴァプロスカラ

Grass社 ノヴァプロスカラ

2016年4月にイタリアのミラノで開催された「ミラノサローネ国際家具見本市」では多くのメーカーが採用し、同年にGERMAN DESIGN AWARDを受賞したGrass社の新商品「ノヴァプロ スカラ」が販売開始となりました。

ノヴァプロスカラ

写真:ノヴァプロスカラ H90/186mm側板シルバー色+デザインパネル

GERMAN DESIGN AWARDとは2012年に設立された国際的なデザイン賞で、既に優れたデザインとして一定の評価を受けている作品の中からドイツデザイン協議会が参加作品を推薦し、推薦されること自体が名誉とされています。また非常に審査が厳しいことから「賞の中の賞」と表現されるほどです。ノヴァプロスカラは引出しレール(スライドレール)としては初めての受賞となります。

最大の特徴は扉や天板等と同じ素材を側板に貼り付けることができ、側面にガラス等のパネルを取り付ける等、よりデザイン性を高め、差別化を図ることができます。

ノヴァプロスカラ

写真:ノヴァプロスカラ H90mm側板シルバー色+扉に合わせたデザインパネル

カラーはシルバー、アイス、ストーンの3色。高さはH90を中心に複数お選びいただけます。

  • ノヴァプロスカラの詳細はこちら
  • スライドレール全般のカタログページはこちら

お問合せ