延長テーブル金具のススメ

ショールームにて展示中!

 

普段はコンパクトに収納されているけど、いざという時に変形させてテーブルとして大活躍♪

  • 急な来客にもスマートに対応!ダイニングテーブルとして
  • いつもより凝った手料理にチャレンジしたい時に!追加のキッチンワークトップとして
  • 仕事用のテーブル、OFFのときはしまっておきたい!ホームオフィスのデスクとして

 今回は延長テーブルを4種類ご紹介します。こだわりぬいた変形プロセスにも注目です!

 

引出しテーブル金具 『カクテル』

引出しテーブル 金具 カクテル 簡易テーブル 収納テーブル

ヒンジ式のフラップダウン扉を開き、備え付けのバーを用いてレールを引き出すとテーブルが現れます。限られたスペースでも機能的に使用できるよう設計されており、小さなキッチンや簡易キッチンに使用することはもちろん、洗面廻りやオフィス、子供部屋のキャビネットなどにもお勧めです。

耐荷重は60kg、キャビネット幅は4506009001200mm4種類から選べます。

引出しテーブル金具 『ランチ39』

引出しテーブル金具 収納テーブル 簡易テーブル ランチ39 

フラップ式の扉の中に折り畳みテーブルを収納しています。扉を前に開き、テーブル金具を引き出した後、折り畳んでいるテーブルを開きます。 限られたスペースで機能性が高まります。省スペースのテーブルを必要とする小さなキッチンや簡易キッチンの主役になり、またはキッチンでの食事の準備中などに実用性を追加できるワークトップとして、多用途に使用できます。

耐荷重は60kg、キャビネット幅は450-1200mmの間で自由に設定できます。

回転テーブル金具 『セスタンテ』

 

延長テーブル金具 回転テーブル 収納テーブル 簡易テーブル セスタンテ

 

テーブルトップが移動して、スペースを広く活用できます。テーブルを使用しない時にはキャビネットの上に移動し収納します。脚付のスライド式の回転金具により、多目的なワークトップに変えて、食事を準備したり、子供が宿題をしたり、テーブルの廻りに多くの人が座れます。リビングルームやオフィス環境でのアプリケーション、マルチタスクと独創的な人々のための多機能な生活空間を演出します。

耐荷重は80kg、テーブルトップは長さ1500×幅600mmです。

脚高さは800-960mmの間で自由に設定できます。

スライディングテーブルトップ 『スナックトップ』

スライディング金具 テーブルトップ スナックトップ アイランドキッチン

スナックトップは、アイランドキッチンのカウンターの使い方を一新するスライド式のシステムです。スナックトップをスライドして開くと、ワークトップが現れます。 上部のカウンターが拡張され、必要に応じて使用することができます。 スナックトップを閉じると、ワークトップを隠すことができ、キッチンを清潔でモダンなデザインにすることができます。

耐荷重は80kg、スライドするテーブルトップの寸法は900×900mmです。

ハーフェレジャパン 新宿ショールームで展示中

今回ご紹介した4種類の延長テーブル金具は、全てハーフェレジャパン 新宿ショールームで9月28日までの期間限定にて展示中です!

この機会にぜひ、考え抜かれた変形をお楽しみ下さい!

詳しいご案内はこちらをご確認ください。

カタログページはこちらから。(PDFが開きます)

お問合せ