壁面収納オープン棚モジュール FLAG フラッグ

組み合わせ多様なアルミフレーム壁面収納

オープン棚、キッチンツールフック、スパイスラックなど、色々な組み合わせが楽しめる壁面収納アルミモジュールシステム!

■ショールームにて展示中です!■

 

シンプルなデザイン 様々な組み合わせ

アルミフレームモジュールを、場所や用途に応じて組み合わせて壁面に配置する「FLAG」は、とてもシンプルなデザイン。

キッチンの背面収納に、また、棚下に設置するオープン棚にいかがでしょうか。

アルミ製のモジュール式のユニットを組み合わせ、壁面にオープン棚を配置します。四方のアルミフレーム枠を極限まで薄くデザインし、見た目をスッキリとした印象にしています。シンプルなデザインで構成されており、様々な組み合わせが可能です。

 

キッチンやリビングルームなどの壁面に連続で組み合わせ

 

キッチンの戸棚下収納や吊り棚横のスペースに配置

スパイスラックや飾り棚用として落下防止バーも付いています。グラスホルダー、キッチンペーパーホルダーやキッチンツールフックなどのアクセサリーも充実しています。

ホームバーのご提案も可能!

モジュールの幅と高さで、10種類のサイズからお選びいただけます。ワインボトルがピタッと収まる、高さ360㎜のモジュールは、ワインラックとしてもお使いいただけます。オプションアクセサリーのグラスホルダーを設置して、ホームバーをご提案いただくこともできます。

 

洗面所/パウダールームのエレガントな空間のアクセントとして独立に配置

ミニマルでエレガント。バスルームの雰囲気を高めます。

レトロフィットも可能!

レトロフィットも可能なので、キッチンリフォームの機会などに、キッチンにオープン棚の設置を希望されているお客様に選択肢の一つとして「FLAG」をぜひご提案ください!造作よりも簡単に、シンプルですっきりとした、モダンなデザインのオープン棚が実現します!

 

ハーフェレオンラインについての詳細はこちらから!