ベッドルームをバリアフリーに【LED2028】

人感センサー内蔵の足元灯 LED2028

 

照明をご検討の方は是非弊社の「照明計画/見積無料サービス」をご利用下さい。

 

今回ご紹介するのはLED2028、センサー制御の幕板ライトです。

 

これはなに?

夜、真っ暗なお部屋の足元を優しく照らすライトです。

ベッドルームや廊下、お手洗いのオリエンテーションライトに最適です。

 

スイッチは必要?

人感センサー内蔵なので、スイッチを別途用意する必要はありません。

周囲約3m内の動きを感知して自動点灯。

最後に動きを検知したタイミングから約2分後に自動で消灯します。

 

昼間も点灯するの?

周囲の明るさをセンサーで検知して、照度が15ルクス以下の環境でしか点灯しません。

15ルクスは、ろうそくを近くで見たときの明るさ程度です。

 

仕様

カバーの材質はステンレスで、黒とヘアライン、2種類の仕上げをご用意しています。

幕板などに設けたφ40mmの穴に埋め込んで取り付けます。

配線用のφ8mm穴もご用意ください。

カバーを外した様子がこちら。

上から順に

  • 人感センサー
  • LEDライト
  • 環境光センサー

が配置されています。

付属のビスで固定、カバーを被せるとビス穴は見えません。

LOOX 12V 電源装置が必要になります。
合わせてご注文ください。

 

照明をご検討の方は是非弊社の「照明計画/見積無料サービス」をご利用下さい。

 

LED2028の商品詳細ページは以下のボタンから!

12V電源装置の商品詳細ページは以下のボタンから!

 

その他、ハーフェレオンラインへのご登録やお問い合わせは以下からお願い致します。