コーナーキャビネット収納金具 レマンII

キッチン収納に、新しい発見

デッドスペースになりがちなキッチンのコーナースペースを、豪華で美しく、かつ利便性にも優れた収納エリアに変身させるキッチンパーツ、それが「レマンⅡ」です。

ショールームにて展示中です!

滑らかな動きですべての収納物を視認できます

レマンIIは、サーキットのような曲線形状のトレーが、スマートに側板と扉をかわしながらその全面を引き出すことができるので、すべての収納物を容易に視認できます。また、上段と下段のトレーはそれぞれが独立し、別々に引き出すことが可能なので、収納と取り出しがスムースに行えます。

lemans

lemans

lemans

lemans

曲線を活かした収納

トレーの曲線形状を生かして、上段に普段使いの鍋やフライパンなどの調理器具、下段に使用頻度の少ない器具、買え置きの食材などを収納すると便利です。

lemans

トレンドカラーのアントラジット色もラインナップに

 トレンドカラーのアントラジット色がラインナップに加わりました。引出しレールの「ノヴァプロスカラ」のストーン色と合わせてお使いいただくと金物の統一感がでます。

 ノヴァプロスカラについては、こちらの記事をご覧ください。

 

カンタン取付・ラクラク調整

扉とレマンIIはそれぞれ独立しているので、扉調整は、スライドヒンジの調整でOKです。

 lemans

商品紹介・施工動画はこちら (Youtubeが立ち上がります)

レマンIIは、コーナーキャビネット収納の理想的なソリューションです。レマンIIの詳細はカタログページからご確認ください。

カタログページはこちらから