住宅リフォームでの間接照明おススメ用途5選

ハーフェレのLEDテープライト 間接照明おススメ用途

ハーフェレのLEDテープライトは、家具用の照明システムとしてだけではなく、住宅リフォームでの使用もおススメです。ハーフェレのテープライトによる間接照明は、心地よい雰囲気と高級感のあるインテリア空間を演出してくれます。ここでは住宅リフォームでの間接照明のおススメ用途5選をご紹介します。

階段の照明

階段の照明は、夜中にトイレに起きた時も目に刺激を与えない優しい明かりがおススメです。LEDテープライトのライン照明は、目に優しいうえ、視覚的に見やすく、夜中の昇り降りも安心です。モーションセンサースイッチ付で省エネ。階段の蹴込みに設置するだけで高級感のある階段を演出できます。

住宅リフォーム 間接照明 テープライト ハーフェレ

折り上げ天井の照明

折り上げ天井の側面に設置したLED照明は、空間をふんわりと上品に照らします。天井に独特の表情や高く見える効果をあたえ、印象的なリビングを演出します。

「電球色」、「明るい電球色」等を用いると、リビングに家庭的な心地よさや、リラックス感をもたらしてくれます。

住宅リフォーム 間接照明 テープライト ハーフェレ

洗面ルームの照明

毎日を過ごす洗面ルームには、くつろぎをもたらし、お洒落をサポートする照明が求められます。目に優しくリラックスできる「電球色」、自然な明るさでメイクや服の色味をはっきり照らしてくれる「昼白色」までお好みに応じて選べます。

住宅リフォーム 間接照明 テープライト ハーフェレ

ベッドルームの照明

ベッドルームのLED間接照明は、リラックス効果により睡眠の質を高め、快眠をサポートします。まるでホテルのような快適さ、心地よさを実現するやわらかな「電球色」がおススメです。

住宅リフォーム 間接照明 テープライト ハーフェレ

フローティングシェルフ/棚下の照明

床スペースをつぶさないお洒落な収納としてヨーロッパでもトレンドとなっているフローティングシェルフは、LED間接照明によって、さらに美しさと高級感を演出します。

壁や棚の収納物にも美しい表情を与えます。

住宅リフォーム 間接照明 テープライト ハーフェレ

その他

その他にも、玄関エリアの足元照明、カーテンボックスの照明、クローゼット照明、トイレ照明にも基本パッケージをご用意しています。

用途に合わせた、取付け簡単でリーズナブルな照明システム基本セットをご提案します!

お気軽にご相談ください!

ご興味をお持ちいただいたリフォーム業者様や、工務店様の他、今までハーフェレのLED照明をお使い頂いたことがない業者様にも、詳しくご説明させて頂きますので、ご質問、ご相談含め、お気軽にお問い合わせください。

 ハーフェレLED照明システムLOOXの詳細はこちら 

 お問い合わせ