Luci・PWMライトコントローラー

ハーフェレのLED照明ブランド「LOOX」シリーズは、家具用照明として開発されました。

家具と照明は、デザインや機能性において密接な関係にあります。照明デザイン、そしてその施工について特別な資格を必要とせず、誰でも簡単に“家具・キッチンに照明を取り入れる”ことを実現するために、LOOX 家具用LED照明システムは進化し続けてきました。

LOOX家具用LED照明システムが、純正スイッチ以外でも調光可能に

LOOX家具用LED照明システムは元々、家具/キッチンへの取り付けを目的としており、壁スイッチでの制御は想定していませんでした。ただ、折り上げ天井をはじめとした室内の間接照明として採用が増えるに合わせて、他社製のダイヤル式壁スイッチでの調光についてお問い合わせが多くなりました。

今回は、その解決策である『LuciPWMライトコントローラー』をご紹介させて頂きます。

LuciPWMライトコントローラー

LuciPWMライトコントローラーは、ミニマルデザインの壁スイッチです。

Luci調光スイッチ

中央のツマミを押すとOn/Offの切り替えができ、ツマミを回すことで調光が可能です。

Luci調光スイッチ

12Vシステム、24Vシステムの電源装置と接続可能です。

基本カラーは白です。替えカバーであるPWM ライトコントローラー用黒色カバーを別途ご注文頂くことで、黒色のスイッチとしてもご利用いただけます。

Luci調光スイッチ

必ずご確認下さい

  • LuciPWMライトコントローラーは、LOOX家具用LED照明システムの最大の特徴であるプラグシステムに非対応です。LOOXシリーズの電源装置や灯具と接続する際に、結線作業が必要になります。
  • ご検討中の案件で、LOOX 家具用LED照明システムとLuci・PWMライトコントローラーが正しく動作するか都度確認が必要です。接続方法も合わせてご案内させて頂きますので、ご購入前に必ず弊社営業担当までお問い合わせ下さい。

カタログページはこちらから

お問い合わせ

ハーフェレ純正調光スイッチ、またはLuci・PWMライトコントローラー以外の他社製調光スイッチでLOOXシリーズの灯具を制御したいという方、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。