オールステンレスのスライド式梯子システム

高級感あふれるドイツ製梯子(はしご)システム

背の高い収納は手が届かないから..とあきらめていませんか?

『MWEスライド式梯子システム』は、本棚、書斎、壁面の本棚、背の高い壁面収納、ワインセラー、ロフト、図書館、倉庫など室内の高い場所の収納スペースへスムースな移動を実現し、コーナーへもそのままスライド移動できる梯子システム。ご希望のサイズで製作します。

■ショールームにて展示中です■

スライド式梯子のおすすめの設置場所はどのようなところでしょうか?

壁面書庫、本棚

ご自宅の壁を本棚に!スライド式梯子があれば、手の届かない場所がなくなります。壁一面に大好きな本を収納していただくことができます。

図書館、ブックストア

多くの蔵書がある図書館やブックストアには、スライド式梯子は最適なソリューションです。背の高い書庫への本の出し入れがスムースにできます。

ロフト

ロフトへのアクセスに、確かな品質のドイツ製スライド式梯子を!秘密基地への入り口はオールステンレスの梯子を使って。梯子そのものがインテリアのワンポイントになります。

ワインセラー

ワインセラーにも最適なスライド式梯子。お目当てのワインが見つかれば、梯子をその位置までスライドさせて、簡単に取り出すことができます。

 

梯子をインテリアに

スタイリッシュな梯子なので、梯子がインテリアのアクセントになります。

書斎などの住宅施設だけでなく、ワインセラーのあるレストランなどの飲食施設や書庫のある教育施設、医療施設に、その機能性と共に、インテリアのワンポイントとして、設置を是非ご検討ください。

また、倉庫などの商業施設にも幅広くお使いいただけます。

 

ドイツクオリティー、頑丈なステンレス

複雑な工程をドイツならではの品質管理と丁寧な手作業によって仕上げられ、最先端の技術を用いた品質と機能面において他に類をみない梯子システムとなっています。

 

様々なバリエーションの梯子システムをご用意しております

MWEスライド式梯子は、コーナーへも滑車を外さずにスライドできるタイプもあり、サイズもカスタムメイドなので、それぞれの場所、用途に適したオンリーワンを製作可能です。

滑車スライド梯子

 

吊元が伸縮する梯子

 

コーナーに対応する梯子

 

 

カスタムメイドの連結システム!

あらゆる棚システムに対応可能です

カスタムメイドの連結システムをご用意しております。例えば、USMハラーモジュラーシステム家具にMWEの梯子システムをマッチさせることが可能です。新宿ショールームに展示がございますので是非お越しください。

ショールームのご予約はこちらから

 

カスタムメイドの連結システムの近影です

ぜひショールームでお確かめください!