キッチン収納システム タンデムII

冷蔵庫の基本構造を応用した食品庫: 100%以上の視認性をキープした一元集約型キッチン収納!

 

 

キッチン用収納システム「タンデムII」は、収納品を一目で確認でき、個々のニーズに合わせてパントリーのストレージを完全にカスタマイズできます。

 

タンデムIIが豊富な収納量を誇り、また視認性に優れている理由は、冷蔵庫のようなドアラックがあることと、ドアを開ける際に正面の棚ユニットが手前へスライドしてくるからです。

 

タンデムII     タンデムII

 

「どこに何を保管したかわからない」、「保管してあったものが見つけられず、見つけた時にはすでに消費期限切れ」といった問題も解決してくれます。

 600 mm の幅の棚には4人家族1週間分の食品が収納可能。中身が満杯でも片手でスムースにドアを開けられ、奥の収納品が手前へ移動し簡単に取り出せます。

 個人のニーズに合わせてキャビネットのサイズや高さをカスタマイズしておけば、忙しい日々、キッチンでの時間を効率的に使えます。

 

簡単に片手で開けることができ、一目で全てを確認できるスマートなパントリー収納。

今までのキッチン収納では実現できなかった利便性がタンデムIIに集約しています。

家族が増え、キッチン時間の効率化が必要になったとき、心強いタンデムパートナー(相棒)のようにあなたを助けてくれるでしょう。このようなスマートで美しいキッチン収納のある新しい生活はいかがでしょうか。

カタログページはこちらから。