ミッションステートメント

ハーフェレは1923 年の創業以来、家具金物及び建具金物の開発、製造、卸売で家具及び建築産業を世界的規模でサポートし、家具と建物の機能性、耐久性、そして安全性を高めています。

そのさらなる発展のため、ハーフェレは今後も“3つの強み”を推進していきます。

1.【GLOCAL /グローカル】
グローバル(Global)に考え、ローカル(Local)に行動する。

ハーフェレジャパンはグローバルなネットワーク、グローバルな調達手段、ならびにグローバルな実践例すべてを兼ね備えています。そしてそれらの財産に、高い品質とお客様のニーズやご要望にお応えする当社の企業文化を組み合わせることにより、これからもお客様へさらなる価値を提供してまいります。


2.【INNOVATION /イノベーション】
組織全体すべてのポジションにおいてのイノベーション。

ハーフェレのスローガン「Finding Better Ways」を忠実に遂行し、社内のスキルや業務プロセスの継続的な改善強化に努めていくと同時に、製品の機能性の向上を伴ったお客様への革新的なソリューションを追求してまいります。


3.【QUALITY /クオリティ】
全オペレーションにわたってクオリティの限りを尽くす。

製品の選択や検査、顧客サービスや社内業務プロセスの継続的な見直しなどあらゆる面においてクオリティを大切にしてまいります。